Tokyoite ruhe 人生は散歩

人生は豊かだ!やりたいこと、やろうぜ!

やりたいことやったもん勝ち(※勝ち負けとかすらどうでもいい)

 どうも、皆さま、はじめまして。
FLATと申します。
人生はウケ狙い!無所属新人(格好良く言えば、属してないので)です。

ブログなんて、自己承認欲求の塊だろ?

「凄い俺、可愛い私を見て!!!!」

 

てのが実際多いところですよね。

人間てやっぱり、誰かに認めて欲しいもの。


でも、有益な情報を他者に伝えたい!
そういう優しさあふれる方々のおかげで今日もライフハックなわけです。

んで、僕もそんな優しさあふれる人でありたい!

 

て思ったのです。
そして、無所属の楽しさ、自由を伝えたい

社会からの不信任案、寂しさを是非共有したく、、、


つまり仲間が欲しいんですよ。はい。

思想哲学から、何かのレビューまで。
ひたすら、僕なりの勝手な視点で、書いていきます。

本当に時間て限りありますから、、、
どんな格差社会だろうと、
みんなそこだけは平等ですから、、、

やりたいこと、やりましょうよ!